FC2ブログ
国分とらや社長ブログ
プロフィール

国分とらや社長

Author:国分とらや社長
百二十年の伝統で受継ぎ真心と信頼で鹿児島県民に愛され、広く全国に親しまれている企業です。此の地ならではの、そして「国分とらや」ならではの、薩摩銘菓を創り続ける所存でございます。

オンラインショップはこちらから。
http://www.kokubutoraya.com/ogozyo/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空港内、パニック!!その時は、霧島市PRブースへ!!!
昨日、東京からのお客様を空港に迎えに行ったら、なんと欠航!!

御存知の通り、17年ぶりの大雪で交通マヒ状態に!!

わたしのお客様が鹿児島に12時40分着到着予定で、その飛行機を待っていたら、

欠航の知らせが午後3時にアナウンスされました。

端から、端まで払い戻しのお客様で、長蛇の列!みんな予定あるのに

大変だ(T_T)



そこで、到着ロビー前に、昨年10月からオープンした霧島PRブース!

ここは、霧島市からの委託で、霧島市観光協会が委託運営させて頂いています!
016.jpg
こちらでは、霧島市の観光PR以外に、霧島茶の無料提供させて頂いています!!

おいしい霧島茶が、無料で!なんとただで!!

更に、きれいなお姉さんの笑顔つきです!!!


また、鹿児島県観光連盟PRや鹿児島県特産品協会の紹介も同時に行っておりますので、

お時間のある方、待合の方、到着された方、など御自由にお寄りくださいませ!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokubutoraya.blog61.fc2.com/tb.php/300-687b0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。